M&Aは方法です。

M&Aは方法です。

M&Aは方法ですとタイトルをつけさせて頂きましたが、これだけではあまり良く分からないですよね。。。
と、言いますのもM&Aを行う事を目的化されている買い手様を散見します。何か良いところがあれば話を持ってきてと。しかしながら、M&Aは事業拡大や範囲の経済性の拡大、事業ポートフォリオの転換等、何かしらの意図があって行われるものであり、失礼ながら買い手様の意図を汲み取る事が重要だと考えております。
その為、買い手様の意図が感じられない場合は正直なところご紹介を行う事は難しいです。
M&A取引においては売り手様の機密を担保する事が重要であり、ご紹介する先様に関してもある程度「想い」がマッチするところで無ければ、単に情報を流布しているだけになり、万が一、トップミーティングを行っても上手く行くことは無いと考えております。
しかしながら、買い手様にとっては何かしらの想いはあるはずですので、FAアドバイザーがきちんとその旨を汲み取る事が、双方にとって喜ばしいマッチングに繋がるものと考えております。

スモールM&A.comでは買い手様、売り手様の想いをじっくり汲み取り、精度の高いマッチングを行います。

無料お問合せはこちらです。お気軽にご連絡下さい。