事業承継・M&Aを活性化したいパートナー募集


昨今、新聞紙上等で後継ぎが不在で廃業に至る企業が多いと報じられております。
新聞紙上に報告されている数字等は参考程度で留めておいた方が良いと思いますが実際に
価値のある事業が無くなってしまうのは社会において大変な損失となります。
特に地方や郊外都市等においては少子高齢化が加速度的に進行しており、地場産業が衰退する事はさらに地域の過疎化を加速させるものと考えております。

スモールM&A.comではこのような社会的損失を防ぎ、地域社会の活性化、ノウハウの承継、家族の円満な承継に寄与する事を目的としており一緒にお仕事が出来るパートナー様を随時募集しています。

ご興味がありましたら、改めて資料をお持ちしてご説明させて頂きます。

何よりも、事業承継のサービスを充実させたい、社会貢献したい、顧客満足度を向上させたい等の想いのある方と一緒に仕事をしたいと思っています。

M&Aの世界ではモラルが高く、高い信用が求められますので売り込み目的や案件目的の方はご容赦願います。(残念ながら、一部にはそのような方もいらっしゃるようですが。。。)

ご興味がある方はこちらまでご連絡下さい。